痔さんのブログ

特にありません

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日

木曜日。前日に眠らなかったので、12時過ぎに2時間弱眠った。目が覚めると、Amazonからメールが来ていて、おそらく注文していた金木犀の線香がポストに投函されたらしかった。前回、購入した藤の線香が思いのほかよかったので、そのシリーズのものを。金木犀…

3月14日

土曜日。家から一歩も出ず。SleepMeister(睡眠を管理するアプリ)によると、4時40分に入眠し、10時丁度に起床している。暫くの間、毎日睡眠薬を飲んでいるのだが、この頃それを切らしていてうまく眠れていなかったので、この日は眠ることができてよかった。…

3月12日

木曜日。この日は眠らなかった。1~2時間ほど天井を眺めていて、その時に、うつらうつら、としたような覚えがあるのだがSleepMeister(睡眠を管理するアプリ)によると寝ていないことになるらしい。部屋が寒い。土曜日の日記に菫が見たいと書いたのだが、ど…

3月8日

日曜日。SleepMeister(睡眠を管理するアプリ)によると4時45分に入眠し、8時40分に起床している。あまりないことなのだが、スマートフォンの充電器がうまく接続出来ておらず、起きた時に時間を確認しようとした時点で、充電が残り1%だった。危なかった。先…

3月7日

土曜日。少しだけ、お久しぶりです。眠ったり眠らなかったり、ご飯を食べたり食べなかったり、そういう生活をしている。この日は3時56分に入眠し、10時に起床した。何となく起き上がる時に目や喉の奥が痛くて、風邪をひいたかなあと思った。案の定、風邪をひ…

3月1日

日曜日。土曜日の日記を書くのを忘れていて、そのまま就寝してしまった。昨日は、美容室に行って髪を1センチほど切り、サイゼリヤにて、まだ日が落ちていないのにグラスワインを注文してしまったり、2時間ほどの睡眠しかしなかったので普段以上に眠気を感じ…