痔さんのブログ

特にありません

3月1日

日曜日。土曜日の日記を書くのを忘れていて、そのまま就寝してしまった。昨日は、美容室に行って髪を1センチほど切り、サイゼリヤにて、まだ日が落ちていないのにグラスワインを注文してしまったり、2時間ほどの睡眠しかしなかったので普段以上に眠気を感じたなど、それなりに記したいことがあったのだが。うっかり。本日は、4時4分に就寝し、10時44分に起床している。思ったよりも随分と寝てしまったと思いながら布団を捲って、顔を洗い、歯磨きをした。何故か今、とてもねむい。どういうわけか、たくさんねむったほうが、頭が働かないような気がする。食欲がないので、2日連続で夕飯に雑炊を食べた。

放送しているハイキューのアニメをみようと思ったのだが、4年前に放送していた3期を視聴していないことに今更になって気付く。4年も前の内容なのだから忘れていて当たり前と思ったのだが、あまりにも忘れているので、試しに3期の放送を再生してみたところ、本当にはじめから記憶になかった。そういうわけで、3期から視聴している。アツい!

ピンキーリングを購入した。V字をした細身のシルバーであり、何となく錯覚で指が長く見えるような気がする。気がするだけかもしれない。欲しい指輪を自分で購入するなんて、なんだか知らないうちに大人になってしまったなと思う。

眠気が降ってきたので、もうねむりたい。明日は車校に行く予定があって、本当に行きたくないのだが、行くしかないので頑張ろうと思う。つらい。車校に行くよりも、少し遠出してひとりで花や海が見たい。午後には、インターネットで購入した藤の匂いの線香が家に届く筈なので、それだけは楽しみです。おやすみなさい。